チャットボットプラグインでカスタマーサポートを強化する
WordPress用のIBM watsonx Assistantプラグインを搭載したチャットボットは、自動化されたインタラクションを通じてカスタマーサポートを向上させるように設計されています。ユーザーは、アシスタントを迅速にトレーニングして、よくある質問に対応し、情報を提供し、訪問者をウェブサイト内で案内することができます。このプラグインには、VOIP通話を介してユーザーをライブオペレーターに接続する機能も含まれており、支援がワンクリックで得られることを保証します。この機能はTwilioによって提供され、必要に応じてシームレスなコミュニケーションを可能にします。
簡単なセットアップとカスタマイズオプションを備えたこのプラグインは、画像、ポーズ、クリック可能な応答を含む豊富な応答を提供します。ユーザーはチャットボットの外観をパーソナライズし、ウェブサイトのさまざまなページや投稿での可視性を制御できます。さらに、IBM Cloud Liteアカウントと統合されており、コストがかからないため、オンラインカスタマーサービス機能を強化したい人々にとってアクセス可能です。